大宇宙で会いましょう

俺がいない時にこの日記を読まないでくれ Kurt Cobain
ユータの日記はいつでもご自由にどうぞ Yuta

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

2012.02.21 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | -
2009.06.30 Tuesday

太陽は沈まない



 窓口で僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジですッと言えば半額で鑑賞できる
というのは全くの嘘ですが、早く観に行きたい破ッ。このポスターの崩壊的な雰囲気もいいねぇ。エヴァっぽい。
いろんな掲示板でネタバレ含めたスレッドが盛り上がってるけど、ネタバレ嫌なので覗けないぃ。んー、早く観たい。

もう6月も終わりですか。
今日はくもりで涼しいけど、ここんとこの天候は完全に夏だもんね。
夏が来るな。良くも悪くもセンシティブな季節で魅力的な3ヶ月です。残暑含め。
前述のとおり、ギターを始めたのですが、コードチェンジができねえ。コード暗記から始めます。

2009.04.23 Thursday

星の鼓動は愛

ニュータイプの概念が、例えるならプロレスの仕組みぐらい理解不能。
「はしゃぐから‥はしゃいじゃうから そういうふうになっちゃうんでしょッ」
という名台詞で笑わせてくれたカミーユには、主演男優賞授与。
もちろん、助演賞は、はしゃいじゃったジェリドさんです。
あと、カツは終始うざい。

2008.01.27 Sunday

チンカラホイ

昨日、ドラえもんを観ました。
新しいほうの魔界のやつ。
想像以上におもしろかったです。
個人的に前作の恐竜がイマイチだったんで、期待しないで観たのが良かったのかな。

新ドラいいね。もう新でもないのか。
新ドラになってからドラえもんって何かちゃらいよね(笑)
ちゃらえもんです。
猫相手にメロメロになるのは分かるんだけど、
シズカちゃんのパンチラにあんだけ露骨に喜ぶのは、今までのドラえもんでは考えられないですよ!
(実際、旧ドラがどうだったか記憶は曖昧だが)

ま、さておき。
旧作のいい感じに省くところを、新では細かく作ってましたね。
120分近くあったし。
あれ、子供は最後まで観てられんのかな。観れるか。
子供はアニメが大好きだ。
それと、エンディングのミヒマルが良かった〜。
ドラ映画つったら武田鉄矢だけど、あの曲はグッドグッド。

声の違いにはもう慣れましたけど、まぁ何事も受け入れていかねばね。
これからもドラえもんとは長いお付き合いになりそうです。

2007.09.09 Sunday

ジャイアント・ストロング・エントリ〜

やってしまった。
後悔先に立たずじゃ。

この時期に、
よりによってエヴァのDVD借りて観ちゃった。
しかも、
中途半端に3巻までしか借りなかったから、さぁ大変。
さっき、続きを借りに行ったら、もうなかった。
あぁ・・、
昨日はあったのに・・。
ケチんないで一気に借りれば良かったなぁ。

一応、店員さんに聞いたら、
「少々お待ち下さい(またか・・)」
みたいな顔されたし(笑)
しかも、結構なカワイ子ちゃんだったな。
にわかファンに思われたみたいで、すごく嫌でした。
続きが気になるよー。
根気よく通って、のんびり観返します。
ね、ほのさん(笑)

エヴァ。
俺らの年代は、まさしく世代でした。
青春の代名詞の一つです。
俺が初めて観たのは、テレビOAが終わって2年後ぐらいだったけど、
当時からすごい人気だったね。
あの人気が、まさか10年以上も続くとは。
いやぁ、想像しなかったな。
何より、今でもエヴァが好きな自分も想像しなかったな。

もっとエヴァ話をしたいとこだけど、
止まらなくなるのでもうやめます。
このやり場のない衝動(続きが観たい)の、やり場を探しますか。
とりあえず、さっき買ってきたBUZZでも読も。
フェス特集号は、毎年楽しみにしてる一冊です。
バックロール・エントリ〜!

▲top